SKULLCANDY CRUSHERが『マツコの知らない世界』で紹介されました!

crusher_web_-01a


振動する衝撃の重低音!!世界初、サブウーハー搭載!!

SKULLCANDY “CRUSHER”

音楽の分野ではもちろんのこと、世界で活躍するファッションモデルや NBA、NFL 等のアメリカ4大 メジャースポーツをはじめとするハイエンドユーザー、スノーボードやサーフィンといったアクションスポーツまで、様々なシーンで話題のSKULLCANDYのCRUSHERが6月7日(火)の『マツコの知らない世界』で紹介されました!
放送中にかけていたフローラルモデルは欠品中ですが、マツコさんが家で使ってるというパイソン柄のERIC KOSTONモデルは在庫がございます。

Skullcandyが開発した【デュアルドライバー】システム。
これは通常のドライバーとは別に超低域(55Hz以下)によって大きく振動するドライバーをもう一枚搭載し、サブウーハーとすることで大口径のスピーカーで音を浴びているような特別な感覚を味わえる画期的なシステムです。
振動によって体感できる低音の強さは本体につけられたスライダーコントローラーによって自在にコントロールすることができ、音源によって強さを変えることが出来ます。(offも可能)
このパワフルなシステムを可能にするために本体内には単3電池で駆動するパワーアンプを搭載。
これによりあらゆる プレーヤーでデュアルドライバーシステムを体感することが可能となりました。

SKULLCANDY CRUSHER商品ページはコチラ

About the Author

Staff
BeachCultureの最新ニュースをお届けします。
Top